高田みずえ

face05ちょっと変わった話題で・・・

元大関若島津の松ヶ根部屋
女将さんは  あの元アイドル 高田みずえ さんです。

家族紹介!!
貴重な写真です。
高田みずえ



松ヶ根部屋には残念なことに関取がいません。
だから、部屋の力士の相撲をNHKの放送で見ることが出来ません。

だからみずえ女将は、場所中の取り組み結果を後援会の方々や応援してくれる人に
ケータイHPで公開するようにしました。

同時に、おかみさん日記、お知らせなども載せて出来るだけ部屋のことを紹介していきました。


そうしたら・・・・・

後援会はじめ全国の応援する方々から
届くは 届くは ---------------------------!face08

肉、海鮮、野菜、寄付・・・・・・

これの効果か 力士たちも頑張って!
番付がみるみるアップ だそうです。

松ヶ根部屋携帯HP
http://www.just.st/?in=782699



2008年03月10日 Posted bynagamo at 21:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。