丸子トットコ会様で説明

上田市に合併した旧丸子町の上丸子商店街の若き商店主集団「丸子トットコ会」様の会議の席で、
昨晩 ”ケータイマーケティング”の話をさせていただきました。

丸子トットコ会様は、
まちが元気、人も元気!
地元密着「まち活かし」
誰がやる?
私たちがやるんだ!!
をスローガンに様々なイベントや企画を打っている方々で、知る人ぞ知る地元元気化集団です。

このような立派な地域のリーダーの方々がいれば、その地域は間違いなく活性化すると確信しています。
その活動に少しでも役に立てればと思い、またお声掛けいただいたことから今回話をさせていただきました。

想いを共有
みんな楽しく
次につなげる


これらのことに重点を置き、参加者の規模拡大と、ある程度の事業性も考えた内容で話をしたつもりでしたが、
私のつたないしゃべりで、理解いただけたか・・・

”人”が原点!!
逆に私が改めて気づかせてもらったことです。

今回のプレゼンでは、私が小一時間くらいで作ったケータイホームページ見本もお見せしました。
この程度であれば簡単に作れちゃいます。

丸子トットコ会様で説明

丸子トットコ会様で説明左のQRコードをケータイで読んでみて!face02



2008年10月08日 Posted bynagamo at 14:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。