感動の講演会&ミニライブ

随分ご無沙汰してしまいました・・・


昨日は大感動でした!

中村文昭さんの講演会と美咲さんのミニライブに行ってきました。

中村文昭さん
CDは何度か聞いていましたが、やっぱり生は感動が違います。
間違いなく放火魔・・
いや、心に灯を尽けてくれる人

「耕せニッポン」
「Ryo-ma倶楽部」

人間って凄い!!


美咲さん
噂には聞いていましたが、予想以上の美人と美声にひとり興奮状態。
その活動がまた素晴らしい!

(こんな写真しかなくてすみません)
感動の講演会&ミニライブ


そして、その後の懇親会
ブログでは名前しか知らなかった方々とのリアルな出会い。
たくさんの気づきとヒントをいただきました。


講演会、懇親会、帰ってからも思っていたことがあります。
ある方に教えていただいたことでもあります。

人は誰でも夢や希望を抱くことができる。
これを実現するには正しい力がいる。
志という心のエネルギーと、
ものごとを具現化する実務能力、
そして、実践実行という行動力である。


志、想い、理念
これを実現するための能力と行動力
ひとりでは難しいことが、それぞれ個が集まったらできることがある。
中村さんが講演会で話していた「ジグソーパズル」のように、
全てのピースは補い合う。
そして素晴らしい1枚の絵になる。



2008年11月25日 Posted bynagamo at 19:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。